香港(2017.GW) 佳佳甜品~香港デザートを再び~ [香港 2017.4.29~5.4]

さてリッツを後にして次なるホテルは
「ネーザン ホテル (香港弥敦酒店) 」
ネーザン通りに面した便利な立地にあるホテルです。
一階にはスタバがあり、玄関をでて右手には両替所もあります。
次回、香港に来ることがあったらリピしてもいいな

荷物を置いたら、またまたデザートにレッツゴー

「佳佳甜品」

keikei.jpg

ここは一人最低$19の注文をしなくてはなりません

DSCN6200.JPG

寧波薑汁湯丸 @19

keikei1.jpg

生姜の効いた温かいスープに胡麻団子

凍楊枝甘露 @30

keikei2.jpg

香港に来たらこのデザートも必食
マンゴーとポメロ(文旦のような柑橘)、タピオカを
マンゴーとミルク、ココナツミルクなどで混ぜたもの

こちらのお店もひっきりなしにお客さまがいらしていました(観光客含めて)

ごちそうさまでした~

次はどこへ行こうかなぁ


佳佳甜品  12~28
白加士街121-123號


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。