ゲウチャイ 江東橋店 [エスニック]

久々~~の更新です(^^;

これまた久しぶりのタイ料理に行ってまいりました。
錦糸町のゲウチャイ。

ゲウチャイ.jpg

辛い物があまり得意でないので、めったに行かないのですが
暑いのでたまには、ね。


まずはヤムウンセン

ヤムウンセン.jpg

か、辛い。。。
でも味はよい

トードマンクン
タイ式海老のさつま揚げ

サツマアゲ.jpg

衣つけて揚げているのかな?
フライ衣のような・・・
揚げたて熱々で美味しかった
私は甘いタレをつけるのが好き

ガイパッバイクラパオ
鶏肉のバジル炒め

bajiru.jpg

ガパオの鶏肉といえばわかりやすいでしょうか

ジャスミンライス

jasuminrrice.jpg

辛いので、ご飯がすすんじゃいま~す

最後に米香り?のジャスミンティー(どんなジャスミン茶だ?笑)

jasmintea.jpg

タイの麺料理も美味しいよね
また食べに行こっと。
あっ、でも本場で食べたい(^^)


ゲウチャイ
http://www.keawjai.com/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

aloha

お久しぶりですねっ!(^^)
私も辛いものは食べられないので、タイへ行っても
いつも同じものばかり食べてます(笑)
トートマンクンは大好きですが、今回は食べられなくて残念。
kanaさまも、来年はぜひ本場のタイでいろいろ召し上がって、
記事にして下さ~い!
by aloha (2016-09-16 14:00) 

kana

alohaさま
タイからおかえりなさいませ。
やはりダイヤモンド仲間は食事でもお仲間ですね(笑)
タイ料理、美味しいけれど辛すぎるぅ〜。
ガバオとかカオマンガイとか好きです。
来年はバンコク、狙ってますがどうなることやら、、、
by kana (2016-09-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。