老牌牛肉拉麺大王 行き方 [台北 2015.1.9~12]

1月9日から台北に行ってきました。

老牌牛肉拉麺大王、お気に入りです

行き方がちょっとわかりにくいので地図を描いてみました。

s-IMG_3361.jpg

東側から華南銀行と第一銀行の角

s-IMG_3329.jpg

北側から華南銀行と達弘書局をみたところ

s-IMG_3330.jpg

華南銀行から来たらこの看板を右に曲がります

s-IMG_3344.jpg

こんな細い路地

s-IMG_3299.jpg

この先の赤い看板が「老牌牛肉拉麺大王」

s-IMG_3345.jpg

お昼時はとっても混むので避けたほうが無難かも。

超おすすめ!!
炸醤拉麺 小 @55

DSC07939.JPG

今回はお腹に余裕があったので牛肉麺に挑戦
牛肉拉麺 小 @130

DSC07943.JPG

ちょい辛で牛肉がとっても柔らか~い
そして牛の臭みもあまり感じなくて、牛肉麺が苦手な私でもおいしくいただけました。

他にも挑戦したいメニューがあるんですよね~
また次回にチャレンジしてみます!

老牌牛肉拉麺大王
中正區重慶南路一段46巷7號
10:00~20:00

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aloha

私も牛肉麺はちょっと苦手なんですが、
そんなに柔らかいお肉なら、食べてみたいです(^^)
炸醤拉麺というのは初耳です。
このサイズなら、気軽にトライできますね!
by aloha (2015-01-29 13:08) 

kana

alohaさま
ここの炸醤拉麺、私の中では台北1.2を争う麺になっています。
ニンニクが苦手でなければ、美味しくいただけると思います。
サイズは小、なんですが麺が太くて結構お腹にきます。
女性なら小を二人でシェアした方がいいかもしれませんけれど、炸醤拉麺と牛肉麺を半分ずつもありかな?

by kana (2015-01-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。