池袋「千里香」 [エスニック]

羊串が食べたくて、池袋の「千里香」に行ってきました~。

s-DSC07698.jpg

大久保にも千里香がありますが、同じ系列なのかな?
HPによればここと同じなのは上野にあるらしいですが。。

突き出しにピーナッツ、もやし、大根のキムチ風

s-DSC07700.jpg

まずはこれでしょう、羊串(羊カルビ)@150

s-DSC07706.jpg

自動でくるくる回って焼けるのが楽しい♪

スパイスの効用で羊の臭みがなくて食べやすんです。
コレ、一人で10本いけちゃう感じ

野菜串はしいたけ、ねぎ、ししとう

s-DSC07725.jpg

空芯菜炒め@1000
これは定番

s-DSC07724.jpg


辛口青唐辛子と乾豆腐炒め@1100

s-DSC07726.jpg

干し豆腐って不思議な食感で好きなんですよね~
ご飯に合いそうなお味

じゃがいもチヂミ@800

s-DSC07727.jpg

モチモチカリッと美味しかった。
でもちょっと重いかな?

羊ってクセがあるので苦手な方が多いのですが
こういうスパイスだと無理なく食べらますね
羊苦手な同行した友人談「これなら食べられる~、美味しい♪」

今度は上野店に行ってみようかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。