台北(2017.1) お土産~健康日誌~ [台北 2017.1.6~9]

目ぼしいお買い物はありませんが
お土産に良さそうなこちら

ブロ友Sさんに教えていただいた
「健康日誌」

健康日誌.jpg

一袋に45個入っていてだいたい100元くらい。
お店によってお値段が多少違いますが
品揃えが良いのはこれまたSさんに教わった
中山の康士得。

個包装で配りやすいし
薄くてお腹にも軽い。
サクサクして食べやすい。

健康日誌1.jpg

この薄さも良いよね[決定]

健康日誌2.jpg

健康日誌3.jpg

一袋に5枚入り

健康日誌6.jpg


味の種類が何種類かありますが
まだ全種類制覇していない
Sさんによればキムチ味以外はお勧めだそう

洋蔥奶酪
オニオンチーズ風味

健康日誌4.jpg

海苔洋芋
のり風味

健康日誌5.jpg


・・・実は健康日誌、この記事を書くのにググってみたら・・・ なんとマレーシアで製造しているんだとか。。。il||li(A´・ω・)

これ、気に入っているからリピしま~す(^^♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

確かにこの薄さは万人受けしそうなので、お土産に適してますね!
味の種類がたくさんあるのも嬉しい(^^)
個別包装なら、何種類か買って、
アソートパックに詰め直すのも楽しそう!
by aloha (2017-05-21 23:40) 

kana

alohaさま
これ、お土産にオススメです!
周りの人達にも評判が良いです、海外モノの食べ物ってなかなか難しいですが、これは万人受けしそうです。
お値段お手頃なのも嬉しいしね(^_-)
次回は三種類くらいのアソートにしてお土産にしようと目論んでおります。
by kana (2017-05-22 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。