代々木「Bistro ひつじや」 [エスニック]

またまた羊肉が食べたくなり、検索したところこちらがヒット

行ってきました~

代々木駅からの方が近いのかもしれませんが、新宿高島屋さんから歩いてすぐでした(新宿高島屋、ですが住所は渋谷区ですもんね)

s-DSCN0591.jpg

お昼の開店少し前についたところ、待ち一組。

開店すぐにほぼ満席状態

ランチメニュー

s-DSCN0593.jpg

A ケージャンチキンのセット 630円
B スペアリブとシシカバブのセット 670円
C チュニジアの餃子とスペアリブorシシカバブのセット 660円

を注文
すべてスープ、ライス、サラダ付き

はじめにパンが登場

s-DSCN0594.jpg

Aセット

s-DSCN0597.jpg

Bセット

s-DSCN0598.jpg

Cセット

s-DSCN0596.jpg

デザートは焼きバナナ 110円

s-DSCN0605.jpg

チコリのコーヒー 60円

s-DSCN0604.jpg

お値段が良心的♪

コストパフォーマンスがよくて美味しかった~

http://hitujiya.ddo.jp/

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

aloha

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
セットにライスが付くのに、パンも・・・というところが太っ腹ですね。
しかも、このお値段なのに!
チコリのコーヒーって、前に何かで読みましたが、
確か体に良いんですよね。味にクセはないのでしょうか?
それにしても、60円とは安すぎる~。
by aloha (2016-03-13 15:32) 

kana

alohaさま
お久しぶりです!
この時期、お忙しくしていらっしゃるのだな~と思っておりました。
こちらコスパが素晴らしく良かったです。
お料理も美味しかったですよ~。
チコリコーヒーは癖も無くカフェオレって感じでした。

そうそう私もムーミンのお国に行ってみたい!
by kana (2016-03-13 21:49) 

kana

alohaさま
お手数をおかけして申し訳ありませn

こちらにリンク、貼っておきますね

http://4travel.jp/travelogue/11096053
by kana (2016-03-16 21:59) 

aloha

こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありませんでした!
4トラ、拝見しました~。
いろいろな魯肉飯が出てきて、むしょうに食べたくなりました!
Mr.Lin'sは入らなかったんですね。
実はここ、今回私の一番行きたいお店だったりします(^^;)
来週の水曜に行ってきますが、お天気がイマイチらしく・・・
まあ、食べるぶんにはお天気は関係ないですけどね(笑)
by aloha (2016-03-18 13:09) 

kana

alohaさま
ご訪問、ありがとうございます。
魯肉飯、美味しいですね~、今回初めて黄記に行きましたが好みの味でした、逆にいままで美味しいと思っていた金峰が残念な味でした。
Mr.Lin's、評判よいですね、行きたかったけどおなかが無理でした(^^;
ぜひ感想をお聞かせください。
旅行記、楽しみにしています
by kana (2016-03-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。