上野 「飄香居(ピャオシャンチー)」 [エスニック]

羊串のお店を探していたら、不忍池近くにこちらのお店を発見

飄香居(ピャオシャンチー)

s-DSC08687.jpg

s-DSC08688.jpg

まずは豆苗炒め

s-DSC08697.jpg

干し豆腐の和え物

s-DSC08701.jpg

春餅
豚肉の甘みそ炒めを巻いていただきま~す

s-DSC08703.jpg

s-DSC08705.jpg

羊肉串

s-DSC08698.jpg

スパイスが効いて柔らかくて美味!

干し豆腐とピーマン炒め

s-DSC08707.jpg

季節の野菜炒め(たぶん)

s-DSC08708.jpg

名前を忘れた料理

s-DSC08709.jpg

やっぱり羊串、サイコー♪


火鍋食べ放題で再訪いたしました



s-DSC00444.jpg

野菜

s-DSC00446.jpg

s-DSC00447.jpg

お肉は牛、豚、鳥、羊、ごちゃまぜででてきます(笑)

s-DSC00451.jpg


お値段お手頃でおなか一杯です

また羊串、食べに行かくては[ダッシュ(走り出すさま)]


飄香居
http://r.gnavi.co.jp/61shw8gs0000/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aloha

スパイスが効いているとのことで、
この羊肉串なら食べられそう。
見た目も美味しそうです。
春餅は北京ダックみたいな感じですか?
食べてみたいです。
by aloha (2015-10-01 09:19) 

kana

alohaさま
やはり羊はちょっとクセがあるのでスパイスで臭みを消してあるのが食べやすいと思います。
春餅は北京ダックの皮のような感じです。台北にある「種福園」というところで食べた春餅も美味しかったです
by kana (2015-10-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。