小岩 「豚小屋」 [23区のお店]

知人よりこちらのお店がおいしいと聞いて行ってきました。
食べログの評価も3.96と高評価
1週間前に予約をしました。

お店の外観は写真を撮り忘れ(^^;

お通し?は煮卵
コレ、美味しかった
半熟よりもすこ~し固め

s-DSC01277.jpg

ポパイサラダ

s-DSC01279.jpg

ホウレンソウのサラダです

s-DSC01280.jpg

ハラミのユッケ

s-DSC01282.jpg

湯引きしたハラミのユッケでした

茹で豚 にんにく醤油

s-DSC01284.jpg

注文したお料理の中で一番おいしかった
茹でてあるので比較的さっぱり食べやすいのが理由

自家製とんつくね

s-DSC01285.jpg

3個頼んだのに黄身は2個?
ボリュームあります

s-DSC01289.jpg

おまかせ串5本盛り

s-DSC01290.jpg

説明されたけどよく覚えてない・・・
タン、レバー、アグー豚のネギマ、とあと二種類

夏野菜の肉巻き3種盛り
トマト巻き、ピーマン巻き、梅しそ巻き

s-DSC01291.jpg


やはりお肉はお腹に溜まります
これで3人、すっかりお腹一杯でした

お値段もお手頃でおなかいっぱいになるので
また行ってみたいです

次回は茹で豚メインかな(笑)


豚小屋

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13032535/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aloha

『豚小屋』って、一見すごい名前ですね(笑)
豚のつくねや串は食べたことがないので、興味があります。
かなりのボリュームですね。美味しそう!
by aloha (2015-09-01 11:07) 

kana

alohaさま
つくねっていうと鶏のイメージですね。
黄身と食べれば間違いない美味しさです。
お手頃価格で良いのですが、混んでるのが難点かな。
by kana (2015-09-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wolfgang's Steakhous..新橋「台湾麺線」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。