Wolfgang's Steakhouse 丸の内店 [23区のお店]

行ってきました、ウルフギャングの丸の内店。

s-DSC00749.jpg

金曜日の夕方からでしたが、三割くらいのお客様

パンはバケットなど三種類(オニオンのパンともう一種類)

s-DSC00752.jpg

お酒はいただけないので、サンペレグリノ。

まずはミックスグリーンサラダ

s-DSC00754.jpg

葉がどれも柔らかい
トマトが甘くて美味しかった

ポテト類は量が多い。。とのことだったので今回はパス

ステーキはプライムステーキの二名用

焼き加減はお勧めのミディアムレアで。

どーんと大きなお皿で提供されます
骨つきです

s-DSC00757.jpg

個々のお皿も熱々
左がヒレ、右がサーロイン

s-DSC00756.jpg

すでに軽く味付けされているので、何もつけなくても私はオッケー
ステーキ用のソースOld Fashioned Sauceもありましたが、アメリカぽい味だったので
そのままの方が美味しく感じました

野菜はアスパラガスのボイル

s-DSC00758.jpg

これまたついてきたソースがこってり系(^^;

帰るころには8割くらいのお客様になっていました。

アメリカンなステーキを美味しくいただけました


Wolfgang's Steakhouse
http://wolfgangssteakhouse.jp/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

aloha

丸ノ内店に行かれたんですね!
ここのお肉はボリュームありますよね。
アスパラガスも美味しそうです。
by aloha (2015-07-27 09:47) 

kana

alohaさま
そうですね、かなりおなかいっぱいになりました。
サラダもボリュームがありますね。
by kana (2015-07-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。