サイゴンマジェスティック [エスニック]

錦糸町にあるワタクシのベトナム料理NO.1のお店
「サイゴンマジェスティック」にまたもや美女?六名で行ってきました。
人数が多いといろいろなお料理が頼めて楽しいのです♪

店内はこんな感じ
レイアウトは何度か変わっています

s-DSC08392.jpg

テーブルセッティング

s-DSC08394.jpg

このお箸入れがキュート

まずはこれですね
生春巻き Gỏi cuốn

s-DSC08395.jpg

私の好きな
蒸し春巻き Bánh cuốn

s-DSC08397.jpg

揚げ春巻き Chả giò

s-DSC08398.jpg

空芯菜の炒め物 Rau muống xào

s-DSC08396.jpg

ベトナム風たこ焼き? Banh Khot

s-DSC08399.jpg

ソフトシェルクラブのから揚げ  Cua lột chiên

s-DSC08400.jpg

ベトナム風お好み焼き Bánh xèo

s-DSC08401.jpg

ベトナム風サンドイッチ Bánh mì

s-DSC08402.jpg

s-DSC08404.jpg

ベトナム式コーヒー

s-DSC08406.jpg

バナナのチェー(デザート)

s-DSC08407.jpg

どれもハズレのない美味しさ[るんるん][るんるん]

店名にあるように南ベトナムの味付けが中心になっているようなので
少し甘めのお味だと思います。


サイゴンマジェスティック
http://www.sgmajestic.co.jp/






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aloha

ベトナムは1回しか行ったことありませんが、
あちらの食べ物は、比較的私の舌に合っていました。
(辛いモノが苦手なので、韓国とかでは苦労してます 笑)
またベトナムに行きたくなりました。
それこそ、『マジェスティック』ホテルに泊まったんですよ(笑)
by aloha (2015-03-04 12:32) 

kana

alohaさま
サイゴン(ホーチミン)の由緒正しきマジェスティックホテルですね!私はピンク色の外観のホテルに泊まりましたが、名前は今は変わってしまっているようです(しかも忘れてる)
ベトナム料理は野菜が多くて辛くないので食べやすいですね、私もあまり辛い物は得意ではないのでタイ料理よりもベトナム料理の方が好きです。
by kana (2015-03-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。