台北(2015.1) 黑岩古早味黑砂糖剉冰 [台北 2015.1.9~12]

今回のかき氷はここ「黒岩」
黒糖のシロップをかけてくれるお店です

s-DSC08203.jpg

メニュー

s-DSC08201.jpg

毎日手作り?

s-DSC08197.jpg

季節柄、マンゴーは無いので
八寶冰を注文

八寶冰のトッピングはお店の人のチョイスとのこと

黒岩八寶冰 @70

s-DSC08204.jpg

豆やQQ、ハトムギなど体に良さそうなトッピングがほっこりしたお味
黒糖も優しい甘味

s-DSC08205.jpg

暑かったらさらに美味しいでしょうね~

マンゴーかき氷も食べてみたいです


黑岩古早味黑砂糖剉冰
錦州街195号


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

aloha

黒糖のかき氷も、こんなに具沢山(笑)のかき氷も
食べたことありません!
台湾のかき氷は面白いですね(^^)
by aloha (2015-02-02 12:27) 

kana

alohaさま
かき氷、盛りがすごいですよね~
とても一人では食べきれません、まして今時期は結構寒いので・・・(^^:
八寶冰は具がおなかに溜まる食材が多いので、覚悟していただいてます(何もそんな覚悟までしなくても・・・(苦笑)
by kana (2015-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。