台湾小籠包 アルカキット錦糸町店 [中華]

すっかりこちらのブログを放置(;´Д`)
書きたいことはあるのだけれど
筆がついていかない

久しぶりの更新は小籠包
ブロ友さんと行ってきました
「台湾小籠包 アルカキット錦糸町店」

IMG_0878-1.jpg

こちらのお店、小籠包の食べ放題というのもやっているのですが
初めてなのでアラカルトを注文

名物大餃子 3個480円

IMG_0883-1.jpg

思ったより大きくなくてちと残念

海老入り小籠包 5個690円

IMG_0885-1.jpg

海老入り。。。なのになぜか蟹の味がする?

黒豚肉焼売 4個590円

IMG_0886-1.jpg

この焼売は大きくて食べごたえあり

四元豚といろいろ野菜の八宝菜 580円

IMG_0884-1.jpg

これが一番美味しかったかな?


石焼炒飯や石焼ラーメンがセットになったものがいくつかあって
そちらを頼んでいる人が多かったみたい

サンマルク系列のお店なので
株主優待で20%オフ
でも、リピはないと思う



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんちゃん 新大久保店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。