とんちゃん 新大久保店 [23区のお店]

お肉食べたいね~ってことで、行ってきました!
久しぶりの新大久保

元祖日本初サムギョプサル専門店ってことらしいですけど
「とんちゃん」新大久保店

DSC07702.JPG

DSC07703.JPG

お店は狭いですね。

DSC07706.JPG

荷物は椅子の中へ。置くスペースはありません
上着をかけるようなハンガーもなかったよな
冬と荷物多い時は遠慮したい感じ

三人だったので
ランチのサムギョプサルをに二人前と
チヂミを頼む

11.jpg

チヂミ

DSC07716.JPG

ランチのおかず類

DSC07710.JPG

お肉は
お店のお兄さんが焼いてくれます

DSC07711.JPG

DSC07715.JPG

DSC07717.JPG

豚焼肉ですから
まぁ普通においしいです
あえて新大久保で食べるほどでもないかな?

コスパは良いと思います

デザートは東京風月堂 大久保店にてケーキセット
この時間が楽しいんだよね(。・ω・。)ノ♡

DSC07718.JPG


とんちゃん
http://www.tonchang.com/index.htm










nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

aloha

う~ん、サムギョプサルより、
デザートのケーキに目が行きます(笑)
3つ集まったケーキの画が、楽しい時間を物語っていますね♪

by aloha (2018-06-17 21:12) 

kana

alohaさま
焼肉はしょせん焼肉ですからね~
どこで食べてもそんなに変りばえはしないかと。
ご飯のあとのデザートタイムは外せませんね(笑)
by kana (2018-06-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。