ブレッドガーデン [その他地域のお店]

越谷レイクタウン内にある
サンマルク系列のパン食べ放題のお店に行ってきました

bg.jpg

11時開店ですが、
並ぶんじゃないかな?ということで少し早めに到着
早目で正解
私たちの前に一組待ち人

待っている間に「Jack In The Donuts」でお買い物
ついつい買ってしまった(^^;

jack.jpg

開店と同時に入店

頼んだのは
シーフードフェアとのことで
魚介類のアクアパッツァ風

DSC07722.JPG

もう一つはお魚以外
若鶏のグリル トマトソース とろける玉子添え

DSC07723.JPG

焼きたてパン食べ放題付

パンをおやすみしたいときはこれを立てる

DSC07731.JPG

DSC07732.JPG

やってきました
魚介類のアクアパッツァ風

DSC07728.JPG

若鶏のグリル トマトソース とろける玉子添え

DSC07729.JPG

パンは

6月の新作パン

シナモンパインロール
バジルチーズロール
明太マヨスティック
メープルトースト

定番

チーズロング
よもぎロール
ミニクロワッサン
シュガーロール

DSC07726.JPG

DSC07727.JPG

DSC07733.JPG

DSC07734.JPG

DSC07735.JPG

お皿が汚くてすみません(-_-;)
これがシナモンパインロール

DSC07736.JPG


お魚もチキンもどちらも味が濃いな~

パンは焼きたてはおいしくいただけるけれど
スカスカ?な感じ(みっちりしてないというのか・・・)
食べ放題用だからこのくらい軽めでいいのかな
たくさんは食べられませんけどね

リピはビミョー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aloha

サンマルクは好きなんだけどな。
スカスカな感じは残念ですね(>_<)
魚介類のアクアパッツァ風は美味しそうです。
by aloha (2018-06-10 20:53) 

kana

alohaさま
私もサンマルクカフェに週2くらいは行ってます。
月曜モーニングのフレンチトーストが好きなんですよ~
食べ放題のパンはやはり放題専用なのかな?
温かいうちはおいしかったです。

by kana (2018-06-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒菜家とんちゃん 新大久保店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。