鰻 大和田 [その他地域のお店]

久々の更新です
最近、メインブログの更新だけで手いっぱいな感じ・・・(;´∀`)

以前から行ってみたかった
柏にある「大和田」さんに本日のお昼にお邪魔してきました

お店は柏駅から国道6号を超えてすぐ、6号沿いです。
11時少し前に到着、5番目でした。

開店は11:15(なんだか半端な時間)

注文したのは
鰻重2600円とうざく750円

うざくは10分ほどでて出てきました

DSC06750.JPG

きゅうりたくさん
お酢もあまりつんとしない感じです
でもうなぎが。。。よくスーパーとかで売っているゴムみたいな食感
きゅうりたくさんでいいけどいまいちだな
鰻は7切れ入っていました

DSC06751.JPG

鰻重は注文してから30分くらい待ちました
こちらのうなぎは
特別養殖鰻「坂東太郎」という鰻だそうです
調理方法はもちろん関東風で
蒸してから焼く方法
私は絶対にこっちの方が美味しいと思う

肝吸い、おしんこ付き

DSC06756.JPG

ご飯は硬めに炊いてあり好み
タレがかかるとごはんがたれを吸って
びちゃっとしてしまうのが苦手だから硬いごはんの方が良い
うなぎもふっくらとしていて臭みもなくおいしくいただけた

DSC06754.JPG

このお値段でこのお味ならコスパは良いですね
たまに食べに行きたいです


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。