ブッチャーブラザーズ [23区のお店]

風邪っぴきを吹き飛ばすために力つけようってことでお肉を食べに行ってきました

神田にある
「ブッチャーブラザーズ」

お店の作りはバル?
おしゃれな感じです
メニューは手作り感満載

s-DSC01990.jpg

s-DSC01989.jpg

お通しは生ハム

s-DSC01994.jpg

サラダにパクチー発見
これは頼まなくては!

パクチーサラダ

s-DSC01996.jpg

お肉はメニューにあった4種類すべて注文(牛肉のみ)

まずはハラミ

s-DSC01997.jpg

柔らかくて食べやすい
しっかり塩味がついています

付け合わせはフレンチフライと焼きトマト

フラップミート
バラの1部でヒレ肉の近くにあり、ちょうどわき腹のあたりに位置にあるお肉(らしい)

s-DSC01998.jpg

脂分がなくハラミより硬い食感

ランブ

s-DSC01999.jpg

柔らかい赤身肉で美味しい♪

ブッチャーズリブ

s-DSC02001.jpg

これが一番高い部位です
リブなので脂が他の部位に比べて多いですね
これだけ付け合わせがトマトではなく茄子ともうひとつ?

すべて180gを注文しました
二人でシェアしてちょうどよい量です
ただフレンチフライが全てのお肉についてくるので
これでお腹が膨れてしまう
これがなければもっとお肉、食べられます(^^)

お手頃なお値段で美味しかったのでまた行きたいな~


ブッチャーブラザーズ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13152432/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

aloha

4種類のお肉の食べ比べですね。
どれも美味しそう!
私もパクチーが好きなので、パクチーのサラダは食べたいです。
ありそうでないですよね~。
by aloha (2015-11-24 20:35) 

kana

alohaさま
量もちょうどよく食べ比べるには良いですね。
パクチーサラダ、パクチー山盛り(嬉)、ドレッシングもエスニック調でした。
by kana (2015-11-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。