台北(2013.1) JAL804便機内食 [台北 2013.1.11~14]

復路は桃園空港から

空港までは国光客運のバスに乗っていきます
(2015年5月現在、10月あたりに台北から桃園空港までMRTが開通予定、あわせて台北駅でチェックインが可能になるらしい?)

この日の東京は雪のため、台北からの離陸が1時間遅れ。

機内食はいつもとあまり変わらない

s-DSC01592.jpg


このあとは昨年6月の台北のお話になる予定です

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aloha

MRTが通れば、桃園も便利になりますね。
それまでは、やっぱり松山が近くていいかな(^^;)
by aloha (2015-05-25 00:26) 

kana

alohaさま
MRTができれば、桃園でもいいかな~と思いますね。
松山の便利さに慣れると、桃園はね~となりますが、時間をつぶすには桃園の方がいいですね。
by kana (2015-05-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。