上野 「京町家しずく」 [23区のお店]

楽天のクーポンで行ってきました。
全席個室のお店。

s-DSC05915.jpg

ビルのワンフロアをどうやら焼肉?焼き鳥?のお店と共存しているらしい。
あちこちからお肉をジュージューする音が聞こえる(^^;
なんだかお肉の方が美味しそうな雰囲気だ~

s-DSC05916.jpg

●珍味2種盛り
たとえばたこわさなど、お酒が進む珍味をサーブ。

s-DSC05919.jpg

●ばかうま!やみつき胡瓜
ついついお箸が進む、自家製やみつき胡瓜はお酒のお供に欠かせません。

s-DSC05922.jpg

●温泉卵と湯葉の京風ヘルシーサラダ
さっぱりサラダにとろ~り温泉卵が絡みます。湯葉がアクセントに。

s-DSC05920.jpg

●お刺身3種盛り合わせ
直送なので鮮度が違います!プリプリの身は格別!

s-DSC05923.jpg

●手羽中の唐揚げ
サクッとジューシイな唐揚げ。
しっかりとした味付けの、ジューシーな手羽中の唐揚げ。

s-DSC05924.jpg

●マグロとアボカドの生湯葉春巻
アグロとアボガドを湯葉で包んで揚げた上品な一品。

s-DSC05925.jpg

s-DSC05927.jpg

●レンコン肉詰め抹茶塩添え
レンコンの歯ごたえとお肉の旨みが美味♪抹茶塩でどうぞ。

s-DSC05928.jpg

●帆立のガーリックバター焼き
ぷりぷりの帆立に、ガーリックバターの香りが食欲をかきたてる一品!

s-DSC05929.jpg

●ふっくら炊き上げた本日の釜飯
たとえば冬は根菜、春は山菜など、旬の恵みが閉じ込められた名物の釜飯! アツアツを取り合って仲良くパクリ。

s-DSC05931.jpg

●抹茶アイスわらび餅添え
あま~いスイーツで〆!

s-DSC05930.jpg

・・・とこんな感じのおいしそうな説明でしたが、まぁお味の方はちょっとアレですが(苦笑)、
飲み放題最大3時間制なので、アルコールを召しあがる方ならお得感があるかもしれませんね、私はアルコールをいただたかないので、ちょっとソンなのかも?


京町家しずく 上野店
http://r.gnavi.co.jp/gaeu409/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。